

アニメ感想と雑談しますよ


はいどうも3連休の主食カップ麺のりさりさです。

アニメ感想
・SAO 12話
ゆいちゅわあああああああああああああああん!!!
俺はあああああああああああああああああああああ!!!
君の事をおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
忘れないからああああああああああああああああ!!!
キバオウさん結局出なかったな・・・

・ホライゾン 12話
これでアルマダ海戦終わるのか???
いやーでも後日談的なので終わりそうだな・・・
なんていうか喜美さん出番無さ過ぎて泣ける

・DD 12話
とうとう次が最終回だが
あまり内容が無いような感じがする・・・

ふぅ・・・さて今日は仕事だがすげー寝ちゃったからオールしよ

アニメ感想と雑談


はいどうもバーストリンカーのりさりさです。

ではアニメ感想書きまする
・AW 24話(最終話?)
はいとうとうダスクテイカー編終了ですよ!!!
やっとやっとあの展開から救われるんですよ!!!
もう感動ですよ!!!いやー絆ってすごいね!!!
いやーwwやっぱり黒雪姫先輩とレイカーさん可愛いなーwwwww
でも黒雪姫先輩だなwwwwぶひぃwwwww
最終話の黒雪姫先輩は段違いで可愛いよ!!!
これ終わり方が最終回っぽいしまだ登場してないキャラもいるみたいだし
これは2期期待ですなwwwwwぶひぃwwwww
僕も黒雪姫先輩とイチャイチャしたいおおおおおおおおおおおおおお

・カンピオーネ 12話
おい叢雲編終わるのかこれ・・・違うよな???
まだ最終回じゃねーよなああああああああああ!!!
でも12話のあのシーンがどう見てもエロシーンにしか見えないんだが・・・
でも清秋院ちゃんも可愛かったけどエリカさんが一番だおっお(´∀`)
12話の最後超気になったけど・・・これで最終回だったら・・・
まじ糞アニメって言われるぞwww
いやーwwwwwエリカさんとちゅっちゅしたいおっお(´∀`)

AWさっさと原作買わないとな!!!
これは僕も加速するしかないな!!!
三澤ちゃんのユナイト聞きながらバーストリンクするうううううううう

アニメ感想と雑談


はいどうもチーズバーガーより月見バーガー好きなりさりさです。

早速アニメ感想から
・だから僕は、Hできない 11話
りょうすけえええええええええええしんじゃいやああああああああああああああああああ
あ、でもリサラちゃんもらえる・・・ゴクリ
リサラちゅわあああああああああああああああああああん
俺だああああああああああああああああああああああああ
結婚してくれええええええええええええええええええええ

・はぐれ勇者と鬼畜美学 最終話
結局こんな話の展開になるのは分かってたが・・・
これ2期やってほしいねー
僕もドラゴンと契約して魔法少女にならなきゃ・・・え?

本日会社お休み!!!ということで何かしようと思ったんですが、
ゆっくり過ごしていたら夕方の4時まで寝ていましたwwwww
まぁ起きてラジオ聞きながら小説読んでましたけどwwww
明日はどうしようかな・・・携帯の事でソフトバンクへ行かなきゃ・・・

前回ブログで買いたいものリスト記載して
いくらぐらいになるか書いてたが・・・

合計金額が・・・・46,273円になります!!!

月見バーガー何個買えるんだよ・・・
って金額でしたー♪

さてAWラジオ聞きながらテンションあげるぜ!!!
ではではバースト・リンク!!!!

終わりの果てにある終着点

どうもすきやき鍋を食したりさりさです。
AIKAアプデ?きたらしいがそこまでモチベーションがないので
当分やらないかなーwwwって感じになっちゃいますたーwww

塔戦開始時間誤表記?で糞展開でしたって聞いたが・・・
もう何も求めないね(´・ω・`)

他ゲー早くこないかぬ(`・ω・´)
今のところやるものないし当分格ゲーかなー(・∀・)

最近買おうとしてるものをまとめるぜよ

PS3
・ペルソナ4・ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
・AQUAPAZZA
・スパロボOG
3DS
・3DS(保護シート込み)
・ドラゴンクエスト スライムもりもり団3
・PROJECT X ZONE
小説
・ブレイブルー フェイズシフト2.3.4

こんなに買うとおいくらになるでしょう?

正解は・・・また次回!!!

追伸
明日は久々にお休みです☆(ゝω・)vキャピ

アニメ感想と雑談


はいどうも、りさりさです。

まずアニメ感想から
・ゆるゆり2 最終話
このゆるい感じがたまらないが・・・
アッカリーンがああいう結果になるのは見えていた・・・
結局最後はあのオチなんですね・・・(´・ω・`)
やっぱりあやのちゃん可愛いから死んじゃう

さて今期のアニメの2クール作品を一応記載しちゃうぜ
・トータル・イクリプス
・ソードアート・オンライン
・キングダム
・プリティーリズム・ディアマイフューチャー
・ジュエルペット きら☆デコッ!
・カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編
・GON -ゴン-
・トランスフォーマープライム
・メタルファイト ベイブレード ZEROG
・スマイルプリキュア!
・銀河へキックオフ!!
・聖闘士星矢Ω

さてここからは雑談になるんだが・・・
僕の今のヘアースタイルが和尚さんみたいになっているんだが
会社で「お前何か悪いことしたのか?」「運気上がりそうやなwww」
とか言われたんだが・・・俺はお地蔵さんじゃないんやで!!!
会社での綽名は・・・2つ目の太陽
って呼ばれるようになりましたとさ

明日も早いしラジオ聞きながらテンションあげMAX!!!

アニメ感想+僕の3連休まとめ


皆おはこんばんちわーりさりさです。

早速アニメ感想書いちゃうぜ
ちょいとネタバレになっちゃうかもしれないが勘弁ね☆ミ

・マブラブ トータルイクリプス 12話
展開は見えていたが・・・ヴェーダがたかりすぎだな
最後の1シーンだけ見ると生還できるのかこれって感じだった
次回最終回っぽいし期待期待

・織田信奈の野望 11話
よしはるうううううううううううなんでお前死んでんだよおおおおおおおおお
生きてるよな!?絶対生きてるよな!?信奈ちゃんヤンデレ化しちゃったじゃねーか!!
どうしてくれるんだよ!!くっそ!!俺がタイムスリップしていれば・・・
この歴史を変えられるのに・・・そして女の子といちゃいちゃぶひひ
次回最終回っぽいしついに京編終了か・・・2クールなんでやらないんだこん畜生・・・
よしはるさんあなたはやく信奈ちゃん助けてあげて!!!かついえちゃんはもらっていくんで(・∀・)b

・人類は衰退しました 12話
結局妖精さん可愛いってことで話終了したけど
これ最終回っぽい終わり方なんだが次回で終わりだよね?そうだよね?
話はまったくわからんが・・・まぁ妖精はやっぱり妖精さんでしたって感じだったわ


はいこの3連休について、
ずっと駄弁ってました・・・社会人もだらけたい時はあります
ゲームもぜんぜんやってませんです(´;ω;`)
そして頭が和尚さんみたいになりました
某バイト戦士さんから
「おまえもともとはげじゃん」みたいなこと言われて心をブレイクされました・・・
だれかはげましてくれませんか・・・このままじゃ僕ハゲ野郎で名が通ってしまいます(´;ω;`)

さてアニメも見たしさっちーの可愛いボイスきけたし僕満足!!!
ちなみにみなさんはどんな休日を過ごされましたか?
僕気になってチーズバーガーゴミ箱にポイッしちゃいます(^ν^)

ではでは~さっちーの可愛いボイス聞きながら夢の世界へバースト・リンク!!!!!

今期アニメ、来期アニメ一覧ぽよ

どうもカップ麺最強だなーって思ってるりさりさです。
どっかのチーズバーガー野郎とは違いますがね(´∀`)b

まず僕が見てる今季のアニメ一覧を書きますお(・´з`・)
日曜日
・境界線上のホライゾンⅡ
・ソードアート・オンライン
・DOG DAYS2

月曜日
・織田信奈の野望
・マブラブ・トータリイクリプス
・人類は衰退しました

火曜日
・ゆるゆり♪♪

金曜日
・だから僕は、Hができない
・エウレカセブンAO

土曜日
・アクセル・ワールド
・カンピオーネ
・はぐれ勇者の鬼畜美学

を拝見しているぜよ(・∀・)b

では来期のアニメ一覧になりますが・・・
画像が大きすぎる為、文字だけで書きますよ!
・バクマン。第3シリーズ
・おしりかじり虫
・武装神姫
・ひだまり×スケッチ4期
・ROBOTICS:NOTES
・PSYCOーPASS
・超速変形ジャイロゼッター
・凱旋バトル モンスーノ
・マギ
・緋色の欠片 第二章
・ヨルムンガンド 第2期
・K
・ガールズ&パンツァー
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・CODE BREAKER
・絶園のテンペスト
・さくら荘のペットな彼女
・好きっていいなよ。
・となりの怪物くん
・リトルバスターズ
・ハヤテのごとく CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
・ToLOVEるダークネス
・はいたい七葉
・BTOOOM!
・中二病でも恋がしたい!
・ジョジョの奇妙な冒険
・生徒会の一存 新アニメ
・新世界より
・アイカツ!
・イクシオンサーガ DT
・神様はじめました
・ライチ DE 光クラブ
・めだかボックス 2期
・頭文字 D Fifth Stage
・てーきゅう
・バトルスピリッツ ソードアイズ
・青い世界の中心で
・えびてん
・うーさーのその日暮らし
・銀魂

計40作品?が来期で放送されますよ

僕が見るのは13作品ぐらいかと思いますね(・∀・)b

僕のおすすめはやっぱりハヤテのごとく!かなー
他気になったものを見させてもらおうかと考えているぜよ(´Д`)

まぁ詳しくもっと知りたい方は下のURLから見てください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18893185

では僕もAWラジオ聞きながらだべりますお(`・ω・´)b


初ブログ


どうもりさりさです。

本日はアニメ見ながらラジオ聞きながら音楽聞いてあれ1日終わっちゃうなって感じでした。

本日拝見したアニメまとめ
・SAO 11話
なんかアスナさん可愛い・・・ぶひぃwwwww
でもキリットさんにとられちゃったしな・・・ショボン(´・ω・`)
あの少女はいったい・・・なんだったのだろうか・・・次回期待ですなー

・ホライゾン11話
原作見ていないがすごい速足ペースで描かれているのがわかるような気がする。
傷有り殿おおおおおおおおおおおおおお僕の傷も癒してえええええええええええええええええええ
第2次アルマダ海戦気になりますね・・・原作買いたいなー

・DD2 11話
1期の最後は魔獣討伐だったが、2期の最後は魔獣討伐はしないとどっかで拝見したが・・・
次もうシンク達帰っちゃうよな・・・どう終わるんだろうな・・wktk

・アクエリオンEVOL 17-26話
1万2千年後のもう1つの物語が終焉したが、これはこれでありだなーって展開でした。
僕は結構好きでした。後ミコノさん可愛い(´∀`)b

結構ネタバレになりそうな発言は控えてますよ(・∀・)b

本日拝聴したラジオ
・カンピオーネラジオ3-6回
・SAOラジオ3-6回
・AWラジオ1-3回

松岡禎丞君がんばってほしいなー来期もさくら荘とかやってくれるしなー心から応援しますよ(・∀・)b

今日ふと思った事があったんですが
クーラーを掃除してたら・・・なんとすごい大きい黒い生き物が・・・
まよわず掃除機さんに吸引してもらいました。

その後クーラー快調なんですよ・・・

あまり涼しくならなかった理由がわかった1日でした。

では次回来期のアニメについて書きますよー

プロフィール

りさりさ

Author:りさりさ
かわいいさっちーさんを応援する
糞野郎さんのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
