

ククク・・・闇には闇を喰い殺す炎が必要なのさ・・・


はいどうもー絶賛中二病全開のりさりさでーす(´∀`)

早速アニメ感想に入ります☆ミ

Robotics;Notes 1話
科学アドベンチャーとはいうもののロボットが関係している
そう・・・それだけで男の熱い魂は煮え滾ってしまうんだよ
僕こういう頑張る少女応援したくなります・・・

とらぶるだーくねすOVA、1話ー2話
OVAおっぱい見え見えでござったよwwwwww
声優さんがんばってんなwwwwwwって思ったでござるよwww
あ、ちなみに僕の好みは古手川ちゃんでふwwwwww
ぶひひひwwwwwwww

イクシオンサーガDT 2話
てか敵キャラ玉破壊されてんじゃねーかwwwwwwww
しかも剣ぱくられてるしwwwww
もはやモンハンじゃねーかwwwwww
くだらねえwwwwww
けどおもしれwwwww
って感じでしたわ

マブラブ TE 15話
安定の作画崩壊 もっと作画良くしてよ!!!
新たな機体不知火2型のグラフィックより
キャラの作画たってなきゃいみねーだろ!!!
ゆいひめきゃわいいいいいいwwwwww
中の人は安定の・・・おっと誰か来たようだ

最近ネトゲをしなくなったなー・・・
格ゲーばっかだなー家で携帯ゲームしかしねーしな
さて戦車アニメにとりつかれた人の為に
わがはいも戦車アニメを見なきゃいけないのじゃ・・・
(あれ・・・ぜったい糞アニメだろ・・・)

次回予告
「戦車アニメはやっぱり・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りさりさ

Author:りさりさ
かわいいさっちーさんを応援する
糞野郎さんのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
