スポンサーサイト


Q&Aリサイタル!


はい!絶賛右腕が暴走しているりさりさです。

タイトルは・・・
現在絶賛放送中の「となりの怪物くん」のOPになります。
歌手は戸松遥さんです!皆大好きSAOのアスナさんのCVですよ!!

早速アニメ感想いきますかー!!!
※ネタバレ要素あるかもだから見るとき気にしてね!!!

・青い世界の中心で 1話
クリムゾンアニメらしいが・・・見てみたらあれ?
なんか見たことあるな・・・と思ったらどうやら任天堂さんで
発売されているゲームとかの元ネタだった・・・
どう考えてもソニックとかテトリスとかあるしな・・・
これは見ても問題ないな・・・

・BTOOM 3話
どうやらあの見境ない殺し合いは・・・
主人公の知り合いでFPSゲーム会社の関係者?が開催しているものらしいな・・・
見てて面白いからいいけど爆弾結構種類あるのな
今後もみるべし!!!

・武装神姫 3話
内容が無いようなアニメになってきているが・・・
安定のみのりんいいキャラ説!!!
何も考えず見ちゃうアニメですねはい・・・
今後見るとしても何も考えずぶひひwwwってなるだけか

・中二病 3話
部活を設立・・・・だと・・・!?
ヒロインが集まってきちゃったじゃねーか!!!
安定の仮想世界での戦いが作画まめだなーって思った
弾けろシナプス!!!と闇の炎に抱かれて消えろ!!!が僕のブームです
今後も僕の中二病レベルが上がるな!!!

・CODE BREAKER 3話
安定のおおがみさんかっこいいですね!!!
僕も手から炎出したいです!!!
勿論かっこいいセリフを言いたいです!!!
「弾けろ!!!シナプス!!!」とか言いたいね!!!
今後も期待して炎出しましょうか・・・

・ハヤテのごとく! Can`t Take My Eyes Off You 3話
今回のヒナギクさん可愛いなー
だが・・・しかし!!!安定の理沙推しなので!!!
理沙可愛いはぁはぁ(´Д`)ぶひひwwwwwwフォカヌポゥwwwww
次回もぶひひしながら見るぜ!!!

・ジョジョの奇妙な冒険 3話
安定のURYYYYYYYYYYYYYYYYYYだった
ジョジョオオオオオオオオオオオオ俺は人間をやめるぞおおおおおおおおおおお
でも結構話早いような感じだが・・・1クールになりそうな・・・予感

・ヨルムンガンド 2期 2話
ヘックスさんもともと軍兵だったのか・・・
あとブックマンなかなかの情報屋なのな
これは攻略するのは辛そうじゃないか?
次回も期待期待

・めだかボックス 2期 2話
おうどくん安定してんなー
てか結構遅めな感じだなー
やっと兄貴出てきたし
ガイナックスだからもうチョイ見るかー

・リトバス 3話
姉御回だった・・・
姉御すげーかわいいじゃん俺超スキだわ(・∀・)
結局リトルバスターズへ加入するのなー
姉御hshsぶひひwwwww
次回も期待ですねー

・おにあい 2話
あきこさんの変態具合にはドン引きレベルだが・・・
あきとくんは変な小説書いてるしドン引きレベル・・・
そしてアナさんがタイプでぶひぃwwwwしてますたwww
次回もアナさんぶひひしながら見ます

・Psycho-Pass 2話
結構シビアだな・・・流石ぶっちーさんだなー
脚本の表現が結構ネガティブな感じだったな
ノイタミナ枠今回成功じゃねーかな
次回も期待期待

・Robotics;Notes 2話
ロボワン出るためにがんばるあきちゃんいいね!
でも主人公も優しいなー(・∀・)
今回は結構ヒロインの私情がわかった気がする・・・
次回も期待

・さくら荘のペットな彼女 2話
ましろかわいいなーだが・・・それより
あおやまちゃんがああああああああああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ふぅ・・・(´Д`)次回も期待だよな?

・神様はじめました 3話
土地神と人間が交わる事が無いとかそれは偏見だろうが
恋とか愛とかにはな境界線なんてないんだよ!!!
わかるか?わからないならみかげお前はまだまだ青二才だよ!
だが・・・土地神と人間が交わる事は出来た話いいと思った
俺達は・・・分かり合う事が出来た・・・

・となりの怪物くん 3話
しずくちゃんまじ可愛いなー
ほとんどニヤニヤが止まらないなー(´~`)
くそーうらやましいが・・・だがしかしあれは
ハルくんじゃないと釣り合わない・・・
僕みたいな屑・・・じゃ・・・な?
後半すげーよかったなー
次回も期待期待

・SAO 16話
とうとうアスナ奪還に向かったか・・・
PKありだから飛んでるとこ狙われるよな今回みたいに
どうやってあの世界樹へ登るのか?
そこも次回以降に期待

・とらぶるだーくねす 3話
おっと!!!今回古手川ちゃん回じゃねーか!!!
今回はぶひぶひしてました(いつも以上にな!!!)
だって古手川ちゃん一番かわいいんだもの!!!
いやーはやくブルーレイ買いたいなー(´~`)

・絶園のテンペスト 3話
吉野くんの発想が頭脳派すぎてやばい
でも敵に対抗できる術がないのは戦況として辛いよな?
もしかしたら頭脳戦もプラスされるのか!?
それなら僕にとっては嬉しいがな!!!
次回も期待だぜ?

土曜日休日出勤して日曜日アニメ鑑賞して
ブログ更新してたら月曜日を迎えてしまった・・・

ココロコネクトED3の「Salvage」を最近聞いてます。
一部歌詞を↓に書いておきますよ!
ココロコネクトは個人的に見てませんが面白いんでしょうかね?
どうなんでしょうかチーズ野郎さん
ではそろそろ寝ますか・・・皆よい月曜日を

Everything is randomised
踏み出すほど形変える
行く先を選び取るのは
間違いなく自分

Everything is randomised
おいてきた過去
振り切るほど加速して
欲しがるまま望めばいい
辿り着けるからシンプルに randomised

理不尽な海溺れながら
伸ばした手で確かめたのは
残してきた勇気
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Q&Aリサイタル!】

はい!絶賛右腕が暴走しているりさりさです。タイトルは・・・現在絶賛放送中の「となりの怪物くん」のOP

コメントの投稿

非公開コメント

ココロコネクトは心の葛藤をメインとしたお話♪
終わり方が超テキトー過ぎだったけど優しいお話だったわ(*´ー`)

No title

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
オートマウスの左側ボタンを指定した速度で
自動でクリックするFPSマウスです。
価格は送料別5,200円。。。
詳しい機能などはautomouseトットjpを検索してみて下さい。
プロフィール

りさりさ

Author:りさりさ
かわいいさっちーさんを応援する
糞野郎さんのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
