

久々の投稿

お久しぶり、りさりさですよ

最近何してるの?という疑問にお答えしましょう。

・アニメ消化
・ネトゲ
・社畜戦士

アニメ消化
冬季アニメを見てますが、個人的に不作な感じしますよ・・・
見てるアニメは以下の通りでござる
・琴浦さん
ヒロインが相手の心を読める能力を持ってて無意識に言葉に出しちゃって
周りに嫌われてるんだが、主人公との出会いで変わっていくアニメ
飽きたら切ろうかな・・・と考えている
海外の評価やばいらしいよ
海外ファン「琴浦ちゃん・・・辛い人生歩んだんだね(泣)」

・ささみさん@がんばらない
安定のシャフト枠、サンデーにも連載していて個人的には面白いと思ってるよー
神々の話らしいけど・・・ようはハルヒみたいなもんだよ

・たまこまーけっと
鳥と餅屋の話 安定の京アニだった
声優陣豪華すぎて泣ける

・ビビットレッドオペレーション
ストパン枠、尻ズームhshs

・まおゆう 魔王勇者
魔族と人間が共存する世界を作る為、魔王と勇者が人間界を変えていくアニメ
まおうかわいいよまおう

・みなみけ ただいま(4期)
安定の面白さ 

・はがない NEXT(2期)
安定のせなちゃんかわいい あの肉に挟まれたいブヒー

前季アニメ(2クール)
・PSYCO-PASS
安定のうろぶちさん枠、詳しくは書かないけど
シビラシステムっていう色相判定して色相にごってるやつは犯罪犯すから修正してこってするアニメ
ノイタミナ枠は神ってるぜ?

・ロボティクスノーツ
ロボ制作アニメ、安定の5PB
シュタゲとか作ってるとこと同じ会社やで

・イクシオンサーガDT
主人公がパラレルワールドに飛ばされて姫様一行と旅する話
正直ネタすぎて飽きてる

・さくら荘とペットな彼女
ななみんかわいいするアニメ あ^~ななみんといちゃいちゃしたい

・ジョジョの奇妙な冒険
ジョセフ編入ったけど・・・最近だとリサリサ先生として俺も参加しちゃったてへぺろ

・絶園のテンペスト
よくわからないアニメ 見てて面白いから見てる

・リトルバスターズ
とりだめしてるけどまだ見てないや

とこんな感じですよ

ネトゲ
C9っていうコンボアクションゲーです。
操作性はかなり面白いし、グラフィックはTERAとかAIKAに似ててよりおいしい
キャラ作成12キャラまででカンスト63レベルですよー

ブレイドダンサー 63レベル
ガーディアン   60レベル
イリュージョニスト38レベル
リーパー     20レベル
シャドウ     20レベル
エリートシャーマン(後ソウルリスト)11レベル

面白いし、暇ある人一緒にやろうぜ!


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

りさりさ

Author:りさりさ
かわいいさっちーさんを応援する
糞野郎さんのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
