スポンサーサイト


アニメ感想+僕の3連休まとめ


皆おはこんばんちわーりさりさです。

早速アニメ感想書いちゃうぜ
ちょいとネタバレになっちゃうかもしれないが勘弁ね☆ミ

・マブラブ トータルイクリプス 12話
展開は見えていたが・・・ヴェーダがたかりすぎだな
最後の1シーンだけ見ると生還できるのかこれって感じだった
次回最終回っぽいし期待期待

・織田信奈の野望 11話
よしはるうううううううううううなんでお前死んでんだよおおおおおおおおお
生きてるよな!?絶対生きてるよな!?信奈ちゃんヤンデレ化しちゃったじゃねーか!!
どうしてくれるんだよ!!くっそ!!俺がタイムスリップしていれば・・・
この歴史を変えられるのに・・・そして女の子といちゃいちゃぶひひ
次回最終回っぽいしついに京編終了か・・・2クールなんでやらないんだこん畜生・・・
よしはるさんあなたはやく信奈ちゃん助けてあげて!!!かついえちゃんはもらっていくんで(・∀・)b

・人類は衰退しました 12話
結局妖精さん可愛いってことで話終了したけど
これ最終回っぽい終わり方なんだが次回で終わりだよね?そうだよね?
話はまったくわからんが・・・まぁ妖精はやっぱり妖精さんでしたって感じだったわ


はいこの3連休について、
ずっと駄弁ってました・・・社会人もだらけたい時はあります
ゲームもぜんぜんやってませんです(´;ω;`)
そして頭が和尚さんみたいになりました
某バイト戦士さんから
「おまえもともとはげじゃん」みたいなこと言われて心をブレイクされました・・・
だれかはげましてくれませんか・・・このままじゃ僕ハゲ野郎で名が通ってしまいます(´;ω;`)

さてアニメも見たしさっちーの可愛いボイスきけたし僕満足!!!
ちなみにみなさんはどんな休日を過ごされましたか?
僕気になってチーズバーガーゴミ箱にポイッしちゃいます(^ν^)

ではでは~さっちーの可愛いボイス聞きながら夢の世界へバースト・リンク!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわーり 採用決定ですね。

No title

>ふわ~り♪
ちわーりってなんだよ チーズ臭いぞ
プロフィール

りさりさ

Author:りさりさ
かわいいさっちーさんを応援する
糞野郎さんのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
