スポンサーサイト


アニメ感想と雑談


はいどうもチーズバーガーより月見バーガー好きなりさりさです。

早速アニメ感想から
・だから僕は、Hできない 11話
りょうすけえええええええええええしんじゃいやああああああああああああああああああ
あ、でもリサラちゃんもらえる・・・ゴクリ
リサラちゅわあああああああああああああああああああん
俺だああああああああああああああああああああああああ
結婚してくれええええええええええええええええええええ

・はぐれ勇者と鬼畜美学 最終話
結局こんな話の展開になるのは分かってたが・・・
これ2期やってほしいねー
僕もドラゴンと契約して魔法少女にならなきゃ・・・え?

本日会社お休み!!!ということで何かしようと思ったんですが、
ゆっくり過ごしていたら夕方の4時まで寝ていましたwwwww
まぁ起きてラジオ聞きながら小説読んでましたけどwwww
明日はどうしようかな・・・携帯の事でソフトバンクへ行かなきゃ・・・

前回ブログで買いたいものリスト記載して
いくらぐらいになるか書いてたが・・・

合計金額が・・・・46,273円になります!!!

月見バーガー何個買えるんだよ・・・
って金額でしたー♪

さてAWラジオ聞きながらテンションあげるぜ!!!
ではではバースト・リンク!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チーズバーガー385個…一年分…買える…。

No title

>ふわり
ぐへへへ
プロフィール

りさりさ

Author:りさりさ
かわいいさっちーさんを応援する
糞野郎さんのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
